SSブログ

嵐・二宮和也 IKKOにチョコのお返し?【嵐リアルタイム速報】 [嵐]

今回は二宮和也君の記事です!!

3月2日日)放送の「BAY STORM」

「裏嵐」のコーナーでのこと!!

リスナーさんより「バレンタインの『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)を見ました。嵐さんがベンチに座った時の振付がすごくかわいかったです。『Bittersweet』をもっと好きになりました。ところで(大野)智くんが間奏部分でニノのお尻を触ったように見えたのですが、実際どうでしたか?またバレンタインバージョンの振付の裏話があったら教えてください。」

というお便りから始まります!!

嵐の二宮和也君が大野智君からお尻を触られたことは覚えていないそうです!!

バレンタインデーの『ミュージックステーション』では、女性アナウンサーの弘中綾香さんからのチョコレートが楽屋に置いてあったと話していました!!

その話から、二宮和也君が今年最初にバレンタインデーのチョコをもらった相手がなんと!!

あのIKKOさんからバレンタインデー前日にチョコレートをいただいたんだとか!!

そこで二宮和也君は「IKKOさんにお返しするのかな?」と言い出しました!!

ホワイトデーに二宮和也君がIKKOさんに会えたらお返ししようと思ってるそうですが、「なるべく(ホワイトデーに)会わないスケジュールにして頂けたら。」とコメントしました!!

そして二宮和也君は多分その頃は俺ドラマの撮影しているから。」と話していました!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。