SSブログ

嵐・相葉雅紀君が好きな「音」【嵐リアルタイム速報】 [嵐]

今回は相葉雅紀君の記事です!!!

2月28日(金)放送の「嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス」

「おしえて相葉ちゃん!!」コーナーでのできごと!!

リスナーさんより「相葉さんはこの音が好きという音はありますか?」というお便りからのお話です!!

相葉雅紀君は眠れないときは、時計の音がとても気になるとのこと、

普段気にしない音が気になって気になって仕方がない時があるんだとか!!

そして相葉雅紀君が最も好きな「音」は、

缶ビールを開ける時の

「プシュッ!」という音だそうです!!

ライブの打ち上げなどでスタッフの皆さんと全員で乾杯をする直前に、全員で缶ビールのふたを開ける時の音はテンションが上がるとのこと!!!

また、爪を切るときの「パチッ パチッ」という音も好きだそうです!!

私はビールは飲めませんが炭酸入りの缶ジュースなんかの音なんかも大好きです!!

∞缶○ールなんかも昔発売されたくらいなので、

皆さんもこの音が好きな人は多いのではないでしょうか???

私は雨が降る音だったり、アナログメトロノームの音なんかも大好きです!!わかる人いますか?

嵐のほかのメンバーがどんな音が好きなのかも知りたいです!!
公開する日が楽しみです!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。