SSブログ

嵐・大野智、大雪で歩いて帰った話【嵐リアルタイム速報】 [嵐]

今回は大野智君の記事です!!

3月3日放送の「ARASHI DISCOVERY」

嵐・大野智くんの恒例、「今日の一言」コーナー!!

先日、記録的な大雪が降ったことから、大野智君が17歳頃の時に降った大雪の話になりました!!

仕事帰りにJR中央線に乗っていた大野くん。大雪で降りる駅まであと4駅くらいのところで電車が止まってしまい、いつまで経っても電車が動かないために大野智君は電車を降りたそうです!!

次の日も仕事があるのでタクシーで自宅に帰ろうとしたところ、タクシーが来なかったため、電車4駅分を歩いて帰ったとのこと!!

先日の大雪の時に、夜中に電車4駅分を歩いて帰ったことを思い出したと話していました!!

そして、雪が降った後足元の話に大野智君は滑って転ぶよりも、滑っても転ばずに耐えた時の冷や汗と何事もなかったように平静を装うのが恥ずかしいそうです!!

ちなみに大野智君はまだ今年の大雪では転んでないそうです!!

リスナーさんからは、転ばないように注意喚起をしていました!!

ほんと気をつけてください!!

私も転ぶより、転ぶのを無理やり耐えた時のほうがはずかしかったりします!!

皆さんも雪には注意してください!!

では!!






タグ: 大野智
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。