SSブログ

嵐・櫻井翔「トナカイ好き」疑惑のセーター【嵐リアルタイム速報】 [嵐]

今回は相葉雅紀君と櫻井翔君の記事です!!

1月25日に32歳の誕生日を迎えた嵐・櫻井翔君!! おめでとうございます!!

同月30日に行われた自身の主演映画『神様のカルテ2』の会見では、メンバーの相葉雅紀君から下ネタ入りのお祝いメールが来たことを報告をしていましたが、 相葉雅紀君のラジオ番組では、櫻井翔君へのプレゼントの詳細が明かされました!!

 “櫻葉コンビ”と呼ばれ、仲良しで知られる2人! 服の好みや遊びに行く場所が似ているそうで「同じ洋服屋に通っている」という話も事実!!

2月21日放送の『嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス』(文化放送)では、リスナーから「翔君へのプレゼント買いましたか?」という質問が寄せられた時!相葉雅紀君は「セーターあげました」と、市販のセーターを購入したことを話した上で、

「紺色で、トナカイ……俺はトナカイだと思ってたのね? 翔ちゃん、トナカイ好きだから。トナカイの柄が入った、ちょっと冬っぽいセーターをプレゼントしたのね」

と説明。 櫻井翔君の「トナカイ好き」は昨年11月放送の『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)でも話題になっていましたが!!

相葉雅紀君は櫻井翔君の好きなものを考慮して選んだそうです!

しかし、そのセーターに二宮和也君が思わぬツッコミが!!
「そしたら、ニノが『ねぇ、コレさぁ? トナカイじゃなくてアルパカじゃね?』っていうわけ。いや、よく見ると、ちょっと首が長いわけ。トナカイよりも。いや、でもトナカイだっていろんなトナカイいるから。だから『ちょっと首の長いトナカイだ』っていうことに俺はしてるんだけど」

と相葉雅紀君はあくまで「トナカイのセーター」を主張しました!!

櫻井翔君はこのセーターを愛用していて、週2で着ているとのこと。

こういう話を聞くと心があたたまりますね!!

みなさんもアルp・・・トナカイのセーターなど購入してはいかがでしょうか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。