SSブログ

嵐・櫻井翔、相葉雅紀メンバーとのお酒話暴露【嵐リアルタイム速報】 [嵐]

2/26(水)発売の「TV LIFE」

今回は櫻井翔君と相葉雅紀君の記事です!!

好評連載“嵐にしやがれ”に相葉雅紀君と櫻井翔君が登場しました!!

“嵐のメンバーはお酒を飲むとどうなる?”

という質問に櫻井翔君は

「相葉さんは、いかにもって感じになる。」とコメントしました!!

いかにもってどんな感じなんでしょうね!!

それは、去年末に行われたコンサートツアー福岡公園での話しになります!!

大野智君の部屋で嵐メンバー全員とお酒を飲んだそうです!

櫻井翔君が

「相葉さんは床に座り込んでベッドに肘をつきながらウトウト寝そうになっていた。」と暴露していて、

相葉雅紀君も「部屋にイスがなかったから。でも、お酒を飲むといつも大体そんな感じになっちゃう。」と答えていました!!

そして相葉雅紀君が!

「翔ちゃんはお酒を飲むペースが常に変わらないイメージがある。最初から最後まで同じペースで飲み続ける。」と話し、櫻井翔君も

「ペースはあまり変わらないかも。ただ飲んでいる時間自体はだんだん変わってきている気がする。」と返答したそうです!!

二宮和也君もよく飲み、相葉雅紀君も陽気になるそうです!!

お酒の力ってやっぱすごいですね!!
アイドルのこういう一面ってすごく新鮮だから読んでて面白いです!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。