SSブログ

嵐・大野智、ビヨンセを見習いたいとのこと【嵐リアルタイム速報!】 [嵐]

2月25日(火)放送の「ARASHI DISCOVERY」

嵐・大野智君の恒例、「今日の一言」コーナー!!

さて今回は大野智君に関するニュースです!!

今回の一言は「人生に大切なのは何回呼吸するかではなく、何度息を飲むほどの瞬間に会えるかよ。」

これは超有名な女性歌手、ビヨンセさんの言葉だそうです!!

なんとビヨンセさんは大野くんの1歳下なんだとか!!

大野智君はパリでのライブも去年観に行ったそうです!!

また去年に嵐5人でニューヨークに行き、『P・A・R・A・D・O・X』の振付をして頂いた振付師さんはビヨンセさんやレディー・ガガさんの振付もされている方だったとのこと!!

その振付師さんは「ビヨンセさんはすごい!」と話していたそうです。!!

ビヨンセさんはかっこよく踊れない部分があると、その部分だけを延々と12時間練習することがあるという話を聞いて、大野智君は「すごくない?納得するまでやってるのって。俺もそうなりたい。」と話していました!!

大野智君も自分で振りを付けたソロの曲では、納得のいくまで練習したそうです!!

頭の中でイメージすればできると大野君は言いました!

「やらなきゃいけない努力だよね。」とコメントしていました!!

やっぱり努力ですよね!

私もビヨンセのダンスはとてもすばらしいものだと思います!!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。