SSブログ

嵐・大野智、二宮和也へのプレゼントはビニールつきのゲーム機【嵐リアルタイム速報】 [嵐]

2/24(月)発売の「月刊ザテレビジョン」から

さあ今回は大野智君と二宮和也君のニュースです!!

4月からの新ドラマでそれぞれ主演が決定した2人のクロストークテーマは「プレゼントについて」。

“お互いにプレゼントを贈るなら?”という質問に二宮和也は「大野さんになら僕は釣りざおを選びますよ。」

と答えました。

ただ二宮和也君は大野智君にお金を渡して、

「好きなものを買っていいよ。」と言って自分で買いに行ってもらうそうです!!

二宮和也君は「サプライズとか自信がないし、欲しくないものをあげたくない。」という理由だそうです!

これを聞いた大野智君も「俺もそれが一番だと思う。違う~みたいな釣りざお、使えない。ニノのお金で自分が買ったものだとしても“これはニノが買ってくれたさおだ!”と思いながら大事に使う。」

とコメントしました!!

そして大野智君は二宮和也君にプレゼントをするとしたら小さいテレビもつけてゲーム機をあげるといい。

そして大野智くんは「(ゲーム機が)濡れないようにビニール袋もつけるね!」と言うと、二宮和也は「画面見えますか?一生懸命考えてくれてありがたいです。」とコメントしていました!!

二人ともとても楽しそうにコメントし合っていました!!

やっぱりプレゼントは相手がほしがるものですよね!!

4月スタートのドラマも楽しみです!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。