SSブログ

嵐・大野智 気に入った食べ物を延々と食べる【嵐リアルタイム速報】 [嵐]

今回は大野智君についてです!!

皆さんタルタルソースはご存知ですか?

大野智君はタルタルソースが好きで、一時期タルタルソースの作り方を覚えていたそうです!!

そして大野智君は20代前半の頃に、気に入った食べ物を延々と食べ続ける傾向があったと話していました。!!

好きになったきっかけは『はなまるマーケット』(TBS)にゲスト出演した際に“おめざ”のコーナーでカキフライを出してもらったことがあるそうなんですが、司会の薬丸裕英さんから

「朝から重くね?」

と言われてしまったそうです。

その時はカキフライがお気に入りで、仕事の合間にマネージャーさんと定食屋に行きカキフライを食べ、そのときにカキフライに添えられたタルタルソースに夢中になったそうです!!

また、つぶあんマーガリン入りのコッペパンにもハマっていた時期もあったそうです!!

映画の撮影時も1日3色つぶあんマーガリン入りのコッペパンを食べたこともあるとか!!

それだけではなく主演舞台「センゴクプー」中はかた焼きそばのカップラーメンや、ミートソースにもハマっていたこともあるそうです!!

食べないと不安で舞台に出演できないと思うくらいハマっていたらしいです!!

皆さんも好きな食べ物を延々と食べていた時期もあったのではないでしょうか?

私はよくありました(笑)

栄養バランスが偏ってしまうので気をつけましょう!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。