SSブログ

嵐・一緒に飲んでみたいジャニーズランキング【嵐リアルタイム速報】 [嵐]

今回はランキングです!!

アンケートで一緒に飲んでみたいジャニーズメンバーといえば誰か、みなさんに答えてもらえました!!

結果はこちらです!!

1位 相葉雅紀
2位 櫻井翔
3位 大野智
4位 松本潤
5位 城島茂
6位 岡田准一
6位 長瀬智也
8位 村上信五
9位 二宮和也
10位 亀梨和也

というような結果になりました!!

このようなランキングで大抵上位を占めるのは、ジャニーズの中でもナンバーワン売れっ子の嵐のメンバーたち。今回も同様で、1位に選ばれたのは嵐の《相葉雅紀》でした!!
ドラマ『バーテンダー』で天才バーテンダー役を務めたときは、共演者にオリジナルカクテルを振る舞って絶賛されたという彼。常に周りを思いやりつつ、気を遣いすぎなさそうなので、おいしいお酒を楽しめそうですね!!

2位の《櫻井翔》は、バラエティー番組『あたらしあらし』で、酔っぱらって嵐の他のメンバーに対する思いなどを赤裸々に語ったという経験が。普段は完全無欠のイメージが強い彼ですが、お酒が入って思わぬ素顔が見られるのなら、どんどん勧めてしまいそうですね。嵐以外で上位に食い込んだのは、TOKIOの《城島茂》。もはやアイドルの枠を超えた、体を張ったリアクションで定評のある彼、

酔っぱらったらどんな姿を見せてくれるのか、興味津々ですね!!

やっぱり嵐メンバーは人気ですね!!

私もお酒は飲めませんが相葉雅紀君と飲みにいきたいです!!

では!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。