SSブログ

嵐・嵐にしやがれ 市川海老蔵 3月1日【嵐リアルタイム速報】 [嵐]

2014年3月1日(土)22時に放送する嵐にしやがれについてのゲストを紹介しようと思います!!

この日のゲストは市川海老蔵さん!!有名な歌舞伎役者さんですね!! 

市川海老蔵さんはブログの更新数が多く、先日総アクセス数がついに1億アクセスを突破したそうです!!
そこでブログに掲載された「ちょっとやりすぎ」な写真の数々をもとに、海老蔵の私生活を暴いていったり、2人の子どもたちの話題もある見所満載となっています!!

そこで今回は市川海老蔵さんのプロフィールを紹介していきたいと思います。

本名 堀越 孝俊(ほりこしたかとし)
代 数 十一代目
生年月日 昭和52年12月6日
出身地 東京都
身 長 176cm
体 重 80kg
血液型 AB型

そして! 知ってる人は知っていることかも知れませんが! 市川海老蔵の特技、そして趣味も意外なんです!

特技がバスケットボール!!

そして趣味が相撲観賞!!

だったんです!

市川海老蔵さんの高校時代はバスケ部に所属していたそうですし、市川海老蔵さん自身スタジオジブリアニメのファンだそうで「おしゃれイズム」に出演した際に、『崖の上のポニョ』の非売品の人形と宮崎駿が同作を制作する際に使用した鉛筆をプレゼントされて涙ぐんで喜んでいたというエピソードもあるそうです!!

もっと意外なことが3月1日の放送でわかるかもしれませんね!
お見逃しなく!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。