SSブログ

嵐・櫻井翔主演『謎解きはディナーのあとで』が1位に!【嵐リアルタイム速報】 [嵐]

2月24付けのTUTAYAレンタルDVD/ブルーレイランキングは

マット・デイモン主演作「エリジウム」をも抜き

櫻井翔が出演した『謎解きはディナーのあとで』が初登場で1位を獲得しました!

この作品は2011年の本屋大賞に選出された東川篤哉のミステリー小説を、嵐の櫻井翔と北川景子ら共演で映像化した人気テレビドラマの劇場版です。財閥令嬢の新人刑事・麗子とトゲのある口調ながら彼女の推理を支える執事・影山という凸凹コンビが、アジア最大の豪華客船の中で起きた殺人事件の謎解きストーリーで、多彩なキャスト陣にも注目です!

私が思うになぜこの作品が1位になれたかというと、やっぱりこの豪華なキャストとミステリアスなストーリーの面白さだと思います!なによりセリフの言い回しなんかも面白いと私は感じました!

嵐ファンには見られずにはいられない作品ですね!まだ見ていない方はぜひTUTAYAへ行きましょう!嵐ファンではなくても面白い作品になっていますので見て損はないと思います!

では3位以下も少し紹介していきます!

3位は初登場の「フローズン・グラウンド」

4位も初登場「2ガンズ」

これら2作品も人気が急上昇しました!

急上昇した理由はなんと言ってもテレビCMやパブリシティー露出の印象が視聴者に強く残っていたことから、コアユーザーを引き付けた模様。

ぜひこれを気に見てみましょう!

では。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。