SSブログ

「嫌いなジャニーズ」に嵐メンバーがランクイン!?【嵐リアルタイム速報!】 [嵐]

雑誌「週刊女性」3月11号より

「私たちの『好きなジャニーズ』『嫌いなジャニーズ』」の記事になんと!!

「嫌いなジャニーズ」に嵐のメンバーがランクインしていたのを皆さんご存知でしょうか?

私も最初に見たときはびっくりしましたが、とりあえず記事の内容を紹介しようとおもいます。

「好きなジャニーズ」「嫌いなジャニーズ」友に1500人の女性にアンケートをとったところ、
まず好きなジャニーズは↓

1位 櫻井翔(嵐)
2位 木村拓哉(SMAP)
3位 中居正広(同)
4位 松本潤(嵐)
5位 大野智(嵐)

という結果になりました。

まあだいたいこんなもんだと思いました。

問題は次ですよ次
嫌いなジャニーズ↓

1位 木村拓哉 (ぶっちぎりの投票数でトップ)
2位 赤西仁
3位 中居
4位 近藤真彦、
5位 草なぎ剛
と続き
7位に 二宮和也

という結果になった。

唯一「嫌い」部門にランクインしてしまった二宮に対して投票した女性の意見は↓

「顔がデカイ」
「幼児体系だし、背が低すぎる」

などなど・・・・・・・・・・・・・・・・・。

言い放題である。

二宮ファンを完全に敵に回してる意見ばかり・・・。

まず私個人の意見としては本当に1500人に調査したのか?ということと、
二宮のランクインに納得いかないのが今の現状です。

次のランキングでは載らないことを祈ります。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。